1: :2013/04/14(日) 07:33:24.71 ID:
いやまじか。夢の中でトイレいって洋便器に向かってションベンしたのよ。
2: :2013/04/14(日) 07:33:58.29 ID:
そしたらものすごい暴れションベンで便器に向かって飛ばずに上やら横にでてついには俺の体に少し掛かったんだが、その瞬間待てよ!?となった。
4: :2013/04/14(日) 07:34:09.09 ID:
まじかと聞かれましても
6: :2013/04/14(日) 07:34:37.51 ID:
神回避でションベン止めて今シャワー浴びたなう。布団に被害でない早さで止めれたからまだオネショではないよな?
8: :2013/04/14(日) 07:35:26.12 ID:
>>6
オネショだろ
9: :2013/04/14(日) 07:35:26.91 ID:
>>6
スレタイよく読め
10: :2013/04/14(日) 07:35:58.25 ID:
>>6
いやお前自分でスレタイにオネショしたって書いたやん
13: :2013/04/14(日) 07:36:48.82 ID:
でもそういうのあるよね
14: :2013/04/14(日) 07:37:04.67 ID:
いや、ホントコップいっぱいもでてないぞ?むしろ書きコップ半分くらいしか出てない
最近やたらションベン行きたくなるのと全然我慢出来ないのとなにか関係があるのか?
21: :2013/04/14(日) 07:39:13.88 ID:
>>14
布団が濡れてたらアウト
15: :2013/04/14(日) 07:37:22.23 ID:
俺と同い年か
ニート同士イチャホモしようぜ
16: :2013/04/14(日) 07:37:27.37 ID:
俺も一昨日おねしょしたから大丈夫
泣きたくなった(´;ω;`)
18: :2013/04/14(日) 07:38:15.32 ID:
>>14
紙コップだ。

>>16
何歳だよ?
19: :2013/04/14(日) 07:38:30.72 ID:
あるあるwwwww
ズボンは濡れたけど布団はセーフ
23: :2013/04/14(日) 07:39:37.80 ID:
ちんこに ペットボトル装着してから寝ろよ
24: :2013/04/14(日) 07:39:45.20 ID:
何でおねしょってあんなに気持ち良いの
25だけど半年前に布団はセーフのおねしょした
25: :2013/04/14(日) 07:40:10.95 ID:
寝る前にトイレ行けよションベンくせーんだよてめー
26: :2013/04/14(日) 07:40:50.04 ID:
これまでに夢ションシーン余裕で体験してきたけど現実で出たことなんて一度もないのになー
27: :2013/04/14(日) 07:41:25.98 ID:
お、おれのは汗だし、、、、パンツが異様に湿ってただけだし、、、、
28: :2013/04/14(日) 07:41:57.63 ID:
あー少しパンツ濡らして目が覚めたセーフ
29: :2013/04/14(日) 07:42:07.18 ID:
こんどうさんハメて寝ると漏らさないよ
マジオヌヌメ
30: :2013/04/14(日) 07:42:11.65 ID:
夢でションベンしてヤバイと思って起きたらパンツは全然無事だったけど太ももが寝汗かションベンかで濡れてた事あるな。
今でもどっちか疑問に思ってる
31: :2013/04/14(日) 07:42:31.35 ID:
ションベン出すのに違和感あったら寝小便を疑えって体が覚えてる
32: :2013/04/14(日) 07:42:36.24 ID:
俺なんかこの前26歳なのにしたぞwwwwwwwwwwww
布団もOUTwwwwwwwwwwww
33: :2013/04/14(日) 07:42:41.14 ID:
ションベンくせーガキが
34: :2013/04/14(日) 07:43:21.25 ID:
俺はネバネバのが漏れてる
35: :2013/04/14(日) 07:43:53.49 ID:
ウンコ出しそうになったことならある

ギリギリで気づいてケツの穴締めて変な歩き方で便所に向かった
36: :2013/04/14(日) 07:44:15.05 ID:
この年でオネショとか同棲してたらドン引きレベルだろ、はぁ
37: :2013/04/14(日) 07:44:20.57 ID:
おむつしてるからセーフだし
38: :2013/04/14(日) 07:44:29.70 ID:
言い訳は見苦しいぞ
このおねしょマン
39: :2013/04/14(日) 07:45:40.11 ID:
俺も二週前におねしょしたわ気持ちよかったけど
布団ビジョビショ
40: :2013/04/14(日) 07:46:02.19 ID:
24にもなってスレタイと内容の矛盾をどうとも思ってない事に恐怖を感じる
41: :2013/04/14(日) 07:46:11.28 ID:
最近は無精もなく、安定した睡眠ライフ送ってたんだがな
43: :2013/04/14(日) 07:48:04.59 ID:
スレタイ否定すんなよ
どっちなんだよ