1: :2013/04/11(木) 11:49:19.12 ID:
ロシア大統領府は10日までに、ウェブサイトで秋田県の佐竹敬久知事から贈られた
秋田犬「ゆめ」とプーチン大統領が散歩したり遊んだりしている写真を公開した。
撮影された時期は今年3月。
場所は特定されていないが、ゆめが飼われているモスクワ郊外の大統領公邸周辺と
みられる。

スポーツウエア姿のプーチン氏がゆめと、ブルガリアから贈られた犬を連れ、雪の中で
戯れている様子などの写真多数が掲載されている。

佐竹知事は昨年7月、東日本大震災後の支援に対する東北地方からの感謝として
秋田犬を大統領に贈呈。ロシア側でゆめと名付けられた。(共同)

ソースは
http://mainichi.jp/select/news/20130411k0000e030135000c.html
秋田犬「ゆめ」(手前)と雪の中で戯れるプーチン大統領=3月
2: :2013/04/11(木) 11:50:26.08 ID:
目線
3: :2013/04/11(木) 11:50:44.74 ID:
何やっても絵になるなこのおっさん
5: :2013/04/11(木) 11:51:49.34 ID:
動物と子供は好きなんだなw
6: :2013/04/11(木) 11:55:04.26 ID:
動物と子供は裏切らないから安心できるんだろ
7: :2013/04/11(木) 11:56:36.42 ID:
だからはやく北方領土返しなさい
8: :2013/04/11(木) 11:56:57.12 ID:
いい人そうなんだけど
よく人を殺すんだよなこの人
19: :2013/04/11(木) 12:06:37.36 ID:
>>8
こわいよう
9: :2013/04/11(木) 11:57:06.24 ID:
だが「襲え」の一言で魔犬と化し、あらゆるものを粉砕する二匹であった
10: :2013/04/11(木) 11:58:19.92 ID:
喰われそうになってるように見えるw
11: :2013/04/11(木) 11:59:13.53 ID:
魑魅魍魎が跳梁跋扈する権謀術数の世界を生きてる人だから
どうぶつとたわむれているときが一番なごむんだろうな。
12: :2013/04/11(木) 11:59:14.33 ID:
こないだ ぼいん攻めされたんだぜ
13: :2013/04/11(木) 12:01:23.85 ID:
何を見せられても敵に回したくない恐怖心しかわいてこないw
14: :2013/04/11(木) 12:02:18.11 ID:
ブルガリアの犬と比べたらやっぱり貧乏臭いな
15: :2013/04/11(木) 12:04:41.03 ID:
皇帝は朝貢の献上品がお気に入りのようで我ら四囲の蛮族も安寧です
16: :2013/04/11(木) 12:04:43.09 ID:
一応は誰かが飼ってるんだな。
17: :2013/04/11(木) 12:04:48.30 ID:
この人、部下に戦争をけしかけたり暗殺させなけりゃいい人なんだけどナ
18: :2013/04/11(木) 12:05:10.62 ID:
相変わらず人気取りが上手いな。このあいだ湯田屋財閥の大ボスが頓死したんで、
プーチン殿が手を回したのではと疑われてるもんな。
53: :2013/04/11(木) 12:57:38.49 ID:
>>18
「私はそんな怖い人じゃありませんよ~~
動物って癒されますよね~~
ゆめちゃんもすっかり家族の一員です~~~」

疑われたから↑↑みたいなアピールしてるだけだな
21: :2013/04/11(木) 12:10:57.55 ID:
どんな思惑があろうと和むもんは和むわ
22: :2013/04/11(木) 12:11:05.28 ID:
にゅーそくから



















23: :2013/04/11(木) 12:11:35.83 ID:
どう見ても戦闘訓練
24: :2013/04/11(木) 12:19:09.02 ID:
日本の犬はキツネにしか見えないぞ
25: :2013/04/11(木) 12:20:32.74 ID:
かわええ
26: :2013/04/11(木) 12:21:25.86 ID:
俺の知ってるサンボと違う
27: :2013/04/11(木) 12:22:28.10 ID:
敵にまわしたくない 勝てそうな気がしない
28: :2013/04/11(木) 12:23:05.57 ID:
この後、おいしくいただきました。
29: :2013/04/11(木) 12:25:07.44 ID:
このプーチンの犬好きのせいで、どうしても嫌いになれないw
30: :2013/04/11(木) 12:25:51.71 ID:
なぜカメラ目線w
31: :2013/04/11(木) 12:26:35.99 ID:
ほのぼのするなぁー。

ワンちゃんもご主人様に懐いてるね
32: :2013/04/11(木) 12:27:39.93 ID:
ブルガリア犬やプーさんと並べるとゆめたんの良さがわからない件
34: :2013/04/11(木) 12:31:20.96 ID:
 ↑ バウリンガルも世界共通だしな。

 プーチンの恐ろしいのは、ソ連隆盛時代の官僚・軍人の目をしているんだよ。
36: :2013/04/11(木) 12:35:10.51 ID:
あのロシアのマフィアをなんとも思ってないからな。この人。
37: :2013/04/11(木) 12:35:16.52 ID:
パンダと戯れる安倍首相
38: :2013/04/11(木) 12:35:25.68 ID:
ぷーちんさんと長友はいつもカメラ目線だな
40: :2013/04/11(木) 12:37:20.46 ID:
やっぱ犬は強いボスに懐くのな。
41: :2013/04/11(木) 12:39:03.97 ID:
ブルガリアの犬はまるでライオンみたいだね。
恐ろしい大きさ。
44: :2013/04/11(木) 12:46:48.40 ID:
>>41
このブルガリアの子でっかいよねー
ゆめちゃん二回りくらいちっちゃく見える
42: :2013/04/11(木) 12:40:03.12 ID:
犬の口に手を当ててるのは、ジャーキーか何かを食べさせてるんだな。
訓練のご褒美だな。
43: :2013/04/11(木) 12:42:46.95 ID:
ブルガリアさんはなんてー犬種?

というかどこの国も考えること同じかw
45: :2013/04/11(木) 12:47:25.20 ID:
好感度アップ
46: :2013/04/11(木) 12:47:29.56 ID:
黒ラブのコニーちゃんは?
もうトシだから家の中かな
47: :2013/04/11(木) 12:49:41.02 ID:
日本へのラブコールきたーー
48: :2013/04/11(木) 12:52:28.47 ID:
>>1
ゆめちゃんプーチンを甘噛みしている  なんか文章にすると卑猥だな
51: :2013/04/11(木) 12:55:07.40 ID:
幸せそうで良かったな・・・・・・
54: :2013/04/11(木) 12:58:52.63 ID:
犬達の為に長生きしてくれ
55: :2013/04/11(木) 12:59:35.20 ID:
人間の大人には厳しく、子供と動物には優しいって
どんだけダンディーなんだよ
56: :2013/04/11(木) 13:07:53.30 ID:
ガチで飼ってるぽいな、懐いてるよね
57: :2013/04/11(木) 13:18:01.65 ID:
猫好きは、傍から見ると馬鹿みたいに見えるからなw
58: :2013/04/11(木) 13:23:08.81 ID:
ゴッドファーザーを甘く見るなよ。
59: :2013/04/11(木) 13:26:33.46 ID:
送られた先が朝鮮でなくてよかったね。
60: :2013/04/11(木) 13:34:19.83 ID:
プーチンは他国の首脳と会談する時まで犬連れてるときあるよね。
コニーちゃんだっけ。
61: :2013/04/11(木) 13:34:27.57 ID:
どう見ても、ロシアンマフィアのドンの休日にしか見えんな

こういうネタがニュースになるほど、怖い話題が多い人ということか・・・・
83: :2013/04/11(木) 17:31:37.95 ID:
>>61
そのドンを肘で小突いていた太郎ちゃんw
62: :2013/04/11(木) 13:36:37.75 ID:
この画が北の豚将軍だったら笑えるのに
63: :2013/04/11(木) 13:38:20.41 ID:
ゆめが死んだら他の犬とすり替えて
「日本のみなさん~~~
ゆめちゃん長生きしてますよ~~~」
とかやりそう
64: :2013/04/11(木) 13:59:48.22 ID:
プーチンだけは敵にまわしたくね~
怖いよ
66: :2013/04/11(木) 14:20:15.12 ID:
演出と分かっていても、良い画だな。
67: :2013/04/11(木) 14:23:47.03 ID:
もう一匹は遠い目をしていたこいつか?

えらくでかくなったもんだなw
68: :2013/04/11(木) 14:39:27.73 ID:
プーチン「ちょっと可愛がってみた」
69: :2013/04/11(木) 14:41:53.45 ID:
犬をしつけてる写真の方がプーチンらしいと思うが

なんだろ?
ロシアではプーチンがまた何か強権的なことでもやってんのか?
70: :2013/04/11(木) 14:42:51.35 ID:
なんかこの秋田犬でかくね?
71: :2013/04/11(木) 15:01:04.60 ID:
犬のボスにもなれる人だねぇ、
ゆめも可愛がられて楽しそう。
72: :2013/04/11(木) 15:03:52.14 ID:
なんだっけか、自分の愛犬の為に大統領権限を使った事があるとか無いとか
地上最強の愛犬家
73: :2013/04/11(木) 15:08:59.13 ID:
かわゆいなぁ~
あと5匹で北方4島返してくれないかな?
74: :2013/04/11(木) 15:20:37.53 ID:
ユダ金と戦う唯一のオトコだ。
75: :2013/04/11(木) 15:59:55.89 ID:
チチンプーイで殺されちゃったりしちゃうのにお茶目な一面も
77: :2013/04/11(木) 16:12:30.50 ID:
犬には甘く人間には厳しいプーチンたん。
78: :2013/04/11(木) 16:13:02.02 ID:
休日にカメラ入れてこんな写真撮らせるんだから
計算あっての人気取りだろうねぇ
80: :2013/04/11(木) 16:43:37.05 ID:
カー リ ンカ カ リ ンカ カ リ ンカマヤ って聞こえてきそうだ。 
81: :2013/04/11(木) 17:00:29.16 ID:
なんでこんなぶさいくな犬贈ったの
プーチンなめてる?
82: :2013/04/11(木) 17:09:15.66 ID:
この二匹がプーチンに襲いかかってる画像ならよかったのに。
84: :2013/04/11(木) 17:41:05.73 ID:
プーチンさんのスポーツウェアがかっこいい
靴もマッチしてる
85: :2013/04/11(木) 17:42:09.71 ID:
犬にだけは優しいプーチン
86: :2013/04/11(木) 17:59:00.60 ID:
プーチン氏って身長低いのに大きく見えるな
87: :2013/04/11(木) 18:06:42.05 ID:
ゆめたんは、ちょっと遠慮してる?デカいほうに圧倒されてんのかな
あまりじゃれると、のしかかられたら潰されるんじゃない?プーチンたん
88: :2013/04/11(木) 18:37:25.36 ID:
佐竹さんもミールちゃんの画像はよ
89: :2013/04/11(木) 19:00:01.27 ID:
熊を相手にプーチンと犬2匹が立ち向かってる画像を今度頼むわ
プーチンは上半身裸なww
90: :2013/04/11(木) 19:38:26.32 ID:
プーチンにとっては、相手が「ゆめ」でも、ゆめにとっては相手が「プーチン」なんだぞ。
この差は大きい。
91: :2013/04/11(木) 20:25:17.48 ID:
プーチン可愛いなwww
92: :2013/04/11(木) 20:54:23.92 ID:
ゆめ「おいプー、エサ足んねーぞ」
93: :2013/04/11(木) 23:11:48.54 ID:
バロック調のジャージとかロシアのオッサンのセンス変わってるね・・
94: :2013/04/11(木) 23:19:19.07 ID:
>>93
このジャージはロシアのオリンピック代表選手が着てるやつだけど、
なんでここで着てるんだろ?
95: :2013/04/11(木) 23:41:26.40 ID:
来年のソチ五輪のアピールじゃない?
たまたま運動するのにメーカーからの貰い物着ただけかもしれんが
96: :2013/04/11(木) 23:53:35.61 ID:
どう贔屓目に見ても、ゆめたん、不細工だよな…